練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

卒園式と自転車保険がヤバかった件

3月19日

54.3kg, 体脂肪率8.5%, 筋肉量47.1kg

 

むすこの卒園式。

 

あれだけ周囲に関心のなかった母一筋のあの男が、立派に友達と遊ぶなんて。

 

先生、父、母→号泣。

よい思い出いただきました。

 

卒園式は親のためにするのです。

 

しかしコーフンして夜は寝てくれず、トレーニングできず。

 

今週いろいろあって、ふと自分の自転車保険確認したら、にゃんとスポーツ走行や練習にはお金払いませんと明記されているではないか。

 

JCBのトッピング保険はスポーツバイクはダメです。

 

※傷害保険の方が競技、練習NGのようです。

個人賠償特約については記載ないないのでたぶん大丈夫でしょう。

 

今まで無事で何より。

 

慌てて検索中。

外に出れなくなった(;´Д`)