練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 50km 寝不足はよくないという話

2月18日 月曜日

3連勤で最後は1時間ちょっとしか眠れなかった。

 

帰宅したら、嫁さんに怒られた。

 

冷蔵庫に入れといて、と頼まれたエリンギを冷凍庫に入れていたらしい。

 

 

よほど腹が立ったのだろう。

3日も前のことなのに・・・

 

眠たいので素直に謝れた。無我の境地。

 

まあ普通間違えないよね。

 

眠たいが明日は大雨らしいので、バイクに乗る。

yahoo天気に本当に“大雨”って書いてある。
f:id:taisakovic:20190218195254j:image

どんだけの雨なんだろう。

 

 

ONIX: 50.7km、1時間54分、591m up、ave.26.4kph、TSS 148

f:id:taisakovic:20190218192254j:image

日中は12℃~17℃くらいあって、GABBAとCraft Active Extreme CN SS Base Layerの組み合わせでは暑かった。

 2月とは思えん。

 

わずか10kmでフクラハギがつったので、あとは上げずサボらずのペース走。

 

週2くらいしかトレーニングできず、数値的にも体感的にも全然速くならない。うーむ。

 

最後は首までつった。(´・ω・`) 首吊ったわけじゃないよ。

 

寝不足はよくないな~

夜は飯食いながら寝てしまった。こどもみたい。