練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

おなかが痛い(ノД`)が、イチゴ大福は食らう

1月19日 土曜日

朝起きたら、というか夜明けから胃が痛い。

14日も痛かった。

仕事前に痛くなるということはストレスなのか。

ご飯食べたら楽になるということは十二指腸潰瘍なのか。

 

ストレスはんぱない。

1月20日も胃痛で寝てるだけ

なんて弱い男なんでしょう。

早よ冬が終わってほしい(´Д`)

 

今日もあじで買ってしまった
f:id:taisakovic:20190120214048j:image

いちご大福と桜餅

いちご大福はジューシーかつ絶妙な甘さ。

桜餅も上質なあんにほんのり塩加減

季節ものが楽しみ。

 

胃は痛い、がうまいものはうまい