練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ノートレの日々。数寄の宿 野鶴亭

1月13日 日曜日

11,12とお仕事。冬場はほんと忙しい。

いや、休みの数は変わらんのだけど

 

疲労とストレスでなかなかSNSをしたり

ブログ書いたりする気にならない。

 

余裕度で、社会活動(っていうほどでもないか)への活力も変わってくるのだと実感。

 

結婚式で霧島市隼人の野鶴亭

yakakutei.com

当地の老舗旅館で、前からいってみたかったが、なかなか機会がなく
f:id:taisakovic:20190116134550j:image

和な温泉宿で
f:id:taisakovic:20190116134611j:image

天井にかざられた和傘

f:id:taisakovic:20190116134638j:image

 

式ではあじの和菓子がふるまわれ
f:id:taisakovic:20190116134703j:image
相変わらず見事なお仕事


 

食事も美味しく(食べるのに夢中で写真なし)

 

いやされた一日。

レーニングはできず。

 

今月は絶望的だなー