練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

サボって25日

イブが終わって

世間ではfestive500。

12月25日火曜日は嫁さんの美容室のため子守り。

 

4年ぶりくらいにマリンポートf:id:taisakovic:20181228190422j:image

昔は木が生い茂っていたが、現在は1周1kmのだだっ広い芝生になっていた。
f:id:taisakovic:20181228190450j:image

平日なのでほとんど人がいない。

 

過去にはサッカーなんて見向きもしなかった息子氏がボールを追っかけている。

 

そもそも母なしで父と遊んでくれる日が来るなんて、感動である。

 

昼食後も公園に行くと、要求がエスカレート。

今度はかんまちあf:id:taisakovic:20181228191019j:image

屋根付きフットサルコートがある。

サッカーチームが練習している。

 

プランクしているではないか。

 

コート借りてんだからコートでしかできない練習しろよ。プランクなんか家でやれ(´・ω・`)

 

なんて邪推なことを思ってしまった。

 

でも目的を持って練習メニューをこなすことは大事よねと、人を見て我を振り返った。

痛いぜ。

 

そしてこどもを見失って妻にしかられる。

痛いよ・・・

 

帰ったら全員爆睡だった。ノートレ。

痛いぉ。