練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

RUN 11km

10月9日 火曜日

本日夕方まで仕事だったらしい。泊りのつもりだったのでラッキー(*´∀`)。

でも連休明けは忙しく、20時過ぎ帰宅。疲れて寝てしまった。

 

10月10日 水曜日

6時起床。こどものウダウダのおかげで、奥さまが大噴火。

噴火回数は桜島と同等で、年間1000はいくだろう。

火山警戒レベル5のおかげでうかつに動けず。

10時半からそろりとランニング。

 

RUN 11.5km、57分、4分57秒/km、250Wf:id:taisakovic:20181010164748j:image

rFTPは250Wくらいかな?

やはりペースを上げればピッチが180くらいになるようだ。

f:id:taisakovic:20181010164810j:image

感覚的にはもうちっときつかったけどf:id:taisakovic:20181010164822j:image

あまり心拍上がらなかった

これってどういう評価なんだろう?

 

バイクと比べて、ランは負荷が高い

一週間くらいたてこむので、今週は終了かな