練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

血液内科再診⑨

8月28日 火曜日

血液内科再診

 

血小板 21.1万

 

再診料、検査、処方箋 1440円

お薬代 0円

 

経過は安定、漢方薬もoff。次回4週間後

 

風邪ひいたりして急に悪くなることがあるから気をつけるようにと、釘を刺された(゚Д゚;)

 

乗鞍ガチ勢のTL拝見すると、ホビーレースとはいえ、悲壮かつ凄惨なまでのトレーニング量や減量。

 

実力はまったくおよばないとしても、ある意味自分も駆り立てられるものがあるが、さすがに健康を犠牲にはできないなと踏みとどまってしまう。

 

体脂肪率7%のときの風邪のひきやすさは恐怖でしかない。

 

そもそも時間がたとえあったとしても、そんなにトレーニングできないけど。

 

今でも細身なんだけど、たるんだ腹はどうにかしたい。人間とはなんとワガママな生き物なのか。

 

墓参りなどで1日消化。ノートレ。

 

ランニングウォッチがないと走る気がわかない。゚(゚´Д`゚)゚。と、本末転倒な状態。