練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 48km, イタリアン Cafe Palpito

8月19日 日曜日

5時半起床

 

54.6kg, 体脂肪率10.3%, 筋肉量46.4kg

 

今回はチームライド

 

前夜からBRM818鹿児島200km 鹿児島サマーナイトが開催されていたようで

 

我々の集合場所がPCになっており

ランドヌールに出会う

 

お知り合いも参加されており

せっかくなので出迎えに

 

2、3kmですれ違い、ランデブー。

 

追っかけるのがしんどい(;´Д`)

地獄の2分間。

コノヒトタチ、ずっとこんなスピードで走ってんの? 僕にはブルペ、ダメそうです・・・

 

ブリッジかけて

 

PCまでエスコート(したつもり)。

道中の安全を祈りつつお別れ。

 
f:id:taisakovic:20180822023534j:image

ランドヌールまじリスペクト。

 

それから坂で5分L5

 

平坦路で短いけどTTT。きもちいかった。もっといろいろ教えてほしいわ~

 

距離は少なかったけど、無酸素に浸かった1日。

 

cento1: 48km, 1時間56分, 480m up, ave.25.2kph, TSS 131
f:id:taisakovic:20180821084222j:image

 

人と約束すると起きられる

ローテーションがきれいに回ると気持ちいい

200km超えて走る

自転車っていろんな楽しみ方があるんだな~と再発見した日でした。

 

ありがたい

 

今年はレースの予定もないので、メニューを組むこともなく、他の方と自転車乗るのを楽しんだり、距離もたいして乗らずCTLも増えず、

 

FTP設定も負荷も適当なので、TSS管理する意味はないなー。パワトレお休み中。

 

↓この人オサレやな~
f:id:taisakovic:20180821084229j:image

 

夜に職場の方々と鹿児島市山田のCafe Palpito(カフェ パルピト)へ。

 
f:id:taisakovic:20180822070342j:image

前菜食べた後は、

なにも写真がない。

 

くらいに夢中でいただいてしまった。

 

地元食材をふんだんに使って

きれいで視覚的にもおいしい

創意工夫が素晴らしい

こどもにも優しい

なによりおいしい

 

もーベタ褒め(●´∀`●)

 

ぜひまた訪れたい。