練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE ショート 25km、BR-R7000 【ブレーキ】

7月9日 月曜日が仕事で、ひさしぶりに超絶多忙デー。

夜も1時間ごとに起こされ、計3-4時間睡眠

疲労困憊(;´Д`)

 

7月10日 火曜日

ジュニアがまた熱を出したらしいが、朝は熱がなく、幼稚園を熱望し登園したらしい。

10時過ぎ帰宅。幼稚園からやっぱり発熱と連絡があり、お迎え。

 

最近看病が多い。

経験上、基本、男性は看病に向かない。

 

じっとしてられないから。

 

夕方1時間くらい時間ができたのでお外に

ONIX: 25.3km, 58分、ave 26.0kph、TSS 80

f:id:taisakovic:20180711100538p:plain

1時間IF 0.91なので、今日はSST 1時間でした~。

 

ってなるかというと、中身は上がり下がりがあるので、そういうものでもない。

 

サイコン上は29℃だったけど、暑かった。

最近、意欲減退。なんとかモチベーションを保ちたい

 

ブレーキをBR-5600→BR-R7000に変更。strava歴 7041.4kmの出来事。

 

さすがに3世代違うと、全然違いますなー

 

・,F:186g、R:184g (BR5600 F:185g、R:178g)

・デュアルピポットのギュー~っと握りこむ感じは105でも健在

・質感は期待してはいけない。

 

ブレーキシューも4年くらい変えてなかったので硬くなっている?せいか、効きもよく、使い勝手もよいので満足。

 

ブレーキと畳は新しいほうがいい。

 

月刊R7000はじめましたw

 

明日はげんきになりますように。