練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

難病支給認定更新申請④、JOGx1

6月26日 火曜日 仕事、4時間睡眠、ノートレ

6月27日 水曜日、仕事 6時間寝れた、ノートレ。次男がまた熱を出したらしい。

6月28日 木曜日 帰り道に特定医療費支給認定の更新のため、ハートピアに立ち寄り、書類提出。

わりと親切に対応してくださった。

今後軽症だったり症状なく経過するとどうなるのだろう。

申請がけっこう煩雑な割に、現在は上限額が大きく、急変して入院しない限りメリットがない。そういう方も割と多く、悩みどころらしい。

 

次男 お熱 40度。咳もなく、ご飯も食べれて元気なのが幸い。

みんな寝てからJOG10km、5分19秒/km、55分

f:id:taisakovic:20180629160019p:plain

日本代表xポーランド観た

こういう戦い方もあるんだな。よくすぐに決断できたもんだ。観る側はつまらんが、本戦に進まないともっとつまらない。

 

6月29日 金曜日 

起きれず7時半起床。

 54.2kg、体脂肪率 9.3%, 筋肉量 46.6kg

10%切ってしまった。食べないと。

 

それにしても暑い。32度あるではないか。

次男も熱い。40度あるではないか。

 

関東地方は梅雨明けしたらしい。九州はまだなのか・・・

 

子守りに一日追われ終了。疲れるなー。世のお母さん達はスゴいぜ!!