練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

CASTELLI UPF50+ light ニースキン

こどもと風呂に入ったら

 

膝が汚いからと、一生懸命こすってくれた。

 

 

 

むすこよ・・・・

 

 

それ、日焼けだよ(ノД`)・゜・。

 

 

日焼け止め塗ってても膝だけ黒くなる。

探してニーカバー。

 

castelli UPF50+ Light ニースキン

Sサイズ
f:id:taisakovic:20180514194516j:image

裏地も同じ。というか1枚生地

f:id:taisakovic:20180514194541j:image

左右で43g
f:id:taisakovic:20180514194552j:image

リフレクターなし、撥水性なし。

太もも側の表裏両面にシリコンのすべり止め。

日焼け止めの代わりに。

 

大腿 49cm、ふくらはぎ 34cmの自分にジャスト~ややピッチリ

ワンサイズ大きいとどうなんだろう

 

気温32度で使用して、別に暑くも寒くもなく

すべり落ちることもない

 

 

いいとこ:

・日焼け止めのかわりに

・別に暑くない

・すぐ乾く

・濡れると気化熱で涼感

 

うーんなとこ:

・右側にはタグがついていてチクチクする

・安くはない。

・縫い目が後ろ側にくるのだが、ペダリングでちょっと違和感。