練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

血液内科再診⑦ ジョグ35分、3本R 10分

5月11日 金曜日

7時起床。

昨日の影響か、脚が重い。重い・・・

 

体重54.6kg、体脂肪率11.7%、筋肉量45.8kg。

脱水ですね。補水しないと

 

本日1ヶ月ぶり血液内科再診。

経過もよろしく、血小板21.3万。

漢方薬も2/3に減量。

 
f:id:taisakovic:20180511222058j:image

尿素窒素が23.6と高くなってた。

タンパクが壊れたか、脱水。

 

次回8週間後。

 

再診、検査、処方:2890円

お薬代 1820円

 

薬局が混み混みで1時間待ち!

難病で登録してなければ、他をあたるのだが・・・

 

病院の会計も特定疾患がらみで、自動精算機が使えない

 

たぶん今の調子では、医療費助成のお世話になることはなさそうなので、待ち時間が増えてるだけになってしまっている。

 

とは言っても、ありがたい仕組みなので小言は言わないようにしよう。健康が一番だ。

 

夜に1ヶ月ぶりジョグ。

6.5km, 36分、5分40秒/km

ひさしぶりなのでゆっくり。

 

その後なんとなくブリックトレーニングしてみようと思い、3本ローラー

10分もしないうちに子供に邪魔され終了。

早よ寝ろ(;´・ω・)