練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

自重トレ、ほんのちょっと固定R

5月7日 月曜日

6時起床

55.6kg, 体脂肪率12.1%, 筋肉量46.3kg

筋肉増えんな~

 

朝から雨。降り方がえげつない。

家事をしてコアトレ。

15分くらい固定ローラー回したら、洗濯が終わり、場所をとられた。

 

onix: L5 (40+20)x5

 

してないに等しい内容だけど

 

ケイデンス90くらい、170wでウォームアップ始めたらあまりきつくなかった。

というのが収穫

 

実走だとこのくらいですもんね。

 

夜のローラーにかけたが、雨降ってるからといわれ、夜間洗濯機を回す妻。

 

雨天だと使えないローラー部屋って意味あるの?

 

仕方ないので自重片足スクワット、腕立て伏せ。

エルクラシコ観てふて寝した。

退場で試合ぶち壊しだった。