練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

固定R,

4月30日 月曜日

ギリギリ7時起床。ねむい

強度上げた次の日は膝が熱い。ケガに気をつけよう

 

ゴールデンウィークは関係なく仕事。むしろ人が休んでる時のほうが忙しい(;´Д`)

 

修行のような一日だった。粛々と目の前の仕事をひとつずつ片づけること88回。煩悩は消し去らず、ただただ疲労。

 

5月1日 火曜日

4時半に起こされ仕事。仕事。。仕事。。。

 

10時半帰宅。嫁さんの買い物に付き合い昼寝。

昼から雨降ってきて外走るのは諦めた。

 

夜、こどもが寝つくのを待って固定ローラー。自分も寝たくて仕方がないけど、今日は踏ん張れた。

レースもないのに何のために頑張ってんだか。

 

ONIX: L5 (30+30)x10

 

290W目標で1年ぶりくらいのインターバル。

意外としんどかった。

 

やっぱやらんときつい。

 

レースもないのに何のために頑張ってんだか。

 

5月2日 水曜日

55.2kg, 体脂肪率11.2%, 筋肉量46.4kg

7時起床。朝から大雨。仕事なのでいいか。

 

それにしても連休は忙しい。

 

夜にプランク

自重スクワットしようとしてたらそのまま寝落ちたようだ。