練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3月27日 今日もおそとに

3月27日 7時起床。

家族がいないのでダラダラ。ほんと一人だと何もしない。

 

今日もジテトレ。

 ひさしぶりにcento1

62km, 2時間40分、996m up、平均22.6kph、NP 170W、平均130W、

昨日の今日なので、cento1ってペダル軽いなあーって感じた(ロードバイクは2つしか乗ったことありません)。コンポもホイールも違うし、同じなのはタイヤくらいなので当たり前ですよね。最初の30分だけだったけど。

 

日本中どこ通っても桜でいっぱい。サイコー

 

ひさしぶりのルート。こんなにきつかった?

昨日の今日なので腰が痛くなり、二の腕がいたくなり、首もいたい。20km過ぎですでにノックアウト。

 

今は50kmか1000m upで限界らしい。しんどい

今日は休めばよかった(;´Д`) 

 

帰ったら必殺のCyclosphere アップデート中(´Д⊂ヽ

f:id:taisakovic:20180327180642p:plain

まあでも今回はセグメント機能や

f:id:taisakovic:20180327180725p:plain

コメント機能がついたらしい。

 

セグメントは早いとこSTRAVAと連携してくれることを望む。

コメントはいいですね。