練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

血液内科再診⑤ PSL off、固定R

3月23日 金曜日

7時起床。56.3kg, 体脂肪率12.9%, 筋肉量46.5kg

朝は冷え込んだが、日が出るとぐんぐん暖かくなった。

 

血液内科再診

道中、錦江湾から見える景色は、桜島からモクモク。振り返れば新燃岳からもモクモク。活発ですな。

 

血小板22.2万。絶好調(*´∀`)

ついにステロイド終了。さいこうの気分です。

支えてくださった、家族、先生方、職場の方々、皆さんにほんと感謝です。

 

 再診、検査、処方箋 990円

薬剤費 3,900円

 

家に帰ると家族は回転ずしへ行ったらしい(´・ω・`)

ひとりラーメンが食べたくなり、姶良麺坊MASUさんへ
f:id:taisakovic:20180323173034j:image
つけ麺頼みました。大盛り無料。
f:id:taisakovic:20180323173014j:image

麺はもうちっとコシがあるほうが好みかな。

 

その後、こどもと池島公園へ。
f:id:taisakovic:20180323175751j:image

池島公園は桜の木が12本くらい。まだ五分咲きだった。
f:id:taisakovic:20180323175808j:image

ソメイヨシノは好きだな。雲がなくて背景の空色がナイスコントラスト。

春になると日本中ピンクで最高!

ぼくの頭の中もピンクになってほしい。

 

夜に固定ローラー45分。だらだらと