練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ここ数日

3月16日 金曜日ー3月18日 日曜日

4日連続お仕事

最近すっかり土日仕事の人間になってしまった。夜勤をはずしてもらってるのでぜいたく言えません。

 

3月17日は次男の誕生日。3歳。無事でうれしい。トイレでうんこするようになった。

 

嫁さんが、おむつに用をたすと、ウン小太郎は悲しい。ウン小太郎は水に乗って旅をしたいんだと言ったら、トイレに行くようになった。

 

ウン小太郎、バイバーイヾ(^v^)kとか言っている。

 ぼくは自転車に乗って旅をしたいんだけどな。

 

こどもがなついてくれるのはうれしいが、最近寝つかせ当番になってしまい、夜も好き勝手できず。ノートレの日々。ジーンズがきつくなってきた。

 

桜が咲きだした。

 

3月19日 月曜日

56.0kg, 体脂肪率13.3%,筋肉量46.0kg

脂肪だけ順調に増えている。

 

朝から雨。午前中家事。

昼から、固定ローラー 1時間。

2日遅れでミラノーサンレモ観戦。

 

ミラノーサンレモでクライマーが勝つとしびれますな。

 

ひさしぶりに30+30やったら5分で吐き出しそうになった。

 持久力もないし、パワーもないし、どう練習したらよいのだろうと、自問してみるが、

たくさん乗るしかないし、過去ログみてもすぐ戻るから、いっときがんばれみたいな感じだった。

 

目の前を一歩ずつですよね。

と初心に返れた1日。