練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

血液内科再診④、筋トレ④

3月7日 水曜日

7時起床、眠い。外は灰が雪のように積もっている(言い過ぎ)

 

今日で発症してから2か月経過。

最近食欲が減った。これを恒常性というのか、やせると腹減るし、太ると食べなくなる人間の習性はすばらしい。

むりやりそれを壊すステロイドはほんとスゴイ。

 

血液内科再診の日

 

血小板24.1万(*´ω`*) 明日からプレドニン1mgとのこと

予想以上に順調な経過。 ここまでくるとほぼ普通の人だな

 

再診、検査、処方 2,350円

お薬代 4,700円

 

それにしても、門前薬局がてきとーで、前々回は1種類だけ2日分多く、今回は1種類だけ1日分足りない・・・ちゃんと数えろよ(; ・`д・´)。

と、次こそ言おう。

 

昼からひさしぶりにジムで筋トレ。

やはり16時台は空いている。

10日ぶり。前よりも上がらない。゚(゚´Д`゚)゚。

やってるうちに気分が悪くなったのでほどほどに一応3セットこなして終了。

 

また21時に寝てしまった