練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

帰省

2月26日 月曜日 

起きれず7時起床。快晴、朝も10℃を下回るくらいで暖かい。

56.2kg、体脂肪率11.3%、 筋肉量 47.2kg

ついに56kg台に突入。

 

腰回りが太くなったというと、ガッチリなったっぽいが、腹回りについただけかな? ジーンズの太もも周りがちょっときつい。

 

嫁さんのストレス解消のため、次男と実家へ二人旅。あわよくばライドへ・・・と思っていたが親から却下された(´д`)

 

クレインパークへ連れて行かれた
f:id:taisakovic:20180226203619j:image

 ふるさと創生基金1億円でつくられたツルの博物館。

維持費もなかなかのものとか

ちなみに鶴の越冬地からは離れており、実物の鶴はほぼ皆無。

 

 展望台から出水平野が見渡せる。
f:id:taisakovic:20180226203718j:image

東には矢筈岳(左側のとんがった山。このあたりで一番高い)、東光山(右手前の山。桜など拝める)
f:id:taisakovic:20180226203733j:image
南にはうっすら薩摩半島最高峰の紫尾山

 

次男は母親がいないと父にベッタリで身動きとれず。コアトレさぼりがちになってきた。

 

今日もだらだらした1日だった。