練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

機材熱

ライミングバイクほしい・・・(ノД`)・゜・。

 

LOOK 785 HUEZ RS

f:id:taisakovic:20180202115618p:plain

lookはリーチ短めな印象。伝統的にフォークがものすごく軽い

586欲しかった・・・

 

TIME ALPE D'HUEZ

f:id:taisakovic:20180202115704p:plain

どちらもど真ん中。 名前かぶってるし。

 

お値段的にLOOKが圧倒的お得感あり。

 

IZONも大々的に宣伝しとけば、それなりに売れたと思うんだけど、skylonのかげに埋もれた感が拭えない。

 

 

 

買いました。


f:id:taisakovic:20180202165448j:image
 

どーもすみません。

 

妻に合わせて26インチ。変速なし

車体は小さくてもクランク長170mmでした。

 

サドル高は630mmまでしか上げられず、ポジションが出ません。

シートポストをたくさん突き出せたので満足です。

 

これでジムに通おう。