練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

入院7日目 

1月14日 日曜日

午前3時半に目が覚めて、そのままだらだらと。寝たのか起きてたのかよくわからない。

 

54.9kg

 

今日はいぶすき菜の花マラソン。

天気も気温もよさそうでなにより。

 

全国都道府県対抗女子駅伝。印象に残ったのは今年も長崎4区 廣中選手が圧巻の走り。力強さは将来性を感じずにはいられませんね。

 

今日は子供が見舞いに来てくれた。

感染対策のため、小さいこどもは病棟に入れないので、ロビーでお見舞い。

病院で会うと、ひさしぶりで懐くし、怒らなくてよいので、カワイさのみ。でもやっぱり家がいい。

 

ヒマにかまけて通販したり、ツアーダウンアンダー見たさにJスポ契約してしまったりと、無駄なお金を遣ってしまった。

 

22時就寝。

と思ったら23時に目が覚めた(ノД`)

日すら変わってねえ