練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

入院6日目

1月13日 土曜日

あまり熟睡感がなく5時半起床。

体重54.9kg

 

体重が60kgくらいにな増えたらFTP 250Wくらい出るんだろうか?

 

今日は両親がはるばる見舞いに来てくれた。

寒波襲来の中、峠越え100kmの道のりなので、息子としてはそっちの方が心配だ。

 

入院したときいて、顔を見ないと落ち着かないんじゃない?と姉がいっていた。

 

いくつになっても親にとって、子どもは子どもなんだな

でも孫の話しかしてなかったな。

みんな心配してくれてありがたい。

 

ラグビーの社会人選手権決勝が観れなくて残念。

 

明日はいぶすき菜の花マラソン。

みなさま無事に完走されますように

 

22時就寝。