練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

LOOK 785 Huez RS

フレーム 780g、フォーク 280g、60tカーボンだと。

みため765っぽいデザイン。

チューブもエアロは意識してないよう。

ステムもブレーキも普通

アルテグラモデルで€3999(≒50マソ)だと。

www.cyclist.co.uk

 

765みたいにヘッドチューブが160mm(Sサイズ)あったり、フォークが寝てたら興ざめだけど。

 

586欲しかったけど手に入らなかった経緯あり。

 

785.気になるわー( ´Д`)y━・~~

 

 

追記: 

www.cyclingweekly.com

www.sport.be

www.tuttobiciweb.it

90Tカーボンなの?最薄0.6mm?

シートポスト27.2mm

ZEDクランクのものもあれば、アダプターなし?でR9100クランクがついてる写真もあるよう。どうなってるんだろう?

LOOKは795の時は「全体の重量が重要です」なんて言って、フレームとフォークの重量は明かさなかったけど、今回は曝すんだな。

あとはカタログに期待。

 

さらに追記・・・

www.lookcycle.com

・ジオメトリーは795とまんま一緒!!!!

 

f:id:taisakovic:20170630092000p:plain

 

・90Tカーボン使用。

f:id:taisakovic:20170630092240p:plain

 

・BBはBB65かPF86を選べるっぽい

f:id:taisakovic:20170630092434p:plain

 

※2019年3月21日追記

 90Tカーボンという話は違ったようです。すみません