練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

第30回 青島太平洋マラソン 前日

2016年12月10日 青島太平洋マラソンのため宮崎入り。

 

こどものお遊戯会とバッティングしてしまうが、すでにエントリーしておりマラソンを許可してもらった。

 

今回は自分だけ旅行。職場の皆さんと行動をともにすることに。

来年からしばらく出れないんだろうな・・・

 

まずは自転車屋さんで笑談。

 

その後一人で綾へライド。

35km、1時間15分、NP 172W, IF0.91, TSS 104

cyclo-sphere.com

 

1時間15分でTSS 104というストイックぶり。

明日マラソン走るんだろ?

 

横風強かったけど、スピード40クリンチャー、振られない。ほんといいホイール。

 

17時ホテル入り。風呂に入って19時から夕食。食べたようなそうでもないような・・・

 

今回は大会経由で宿泊先を予約したので、エントリー受付はホテルでできた。らくちん。

 

夕食後ホテルに帰り、明日の準備をする。

といっても荷物を整理して、ゼッケンをつけただけだけど。

 

11時終診。

 そういえばすね毛剃ったなあ。