練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2016年8月のトレーニング

2016年8月は結局ラン157kmだった。

ほとんどjog。ペース的にはジョグだけど

 

心拍的にはペース走。

ほとんど30℃越えで死ぬほど暑かった。

150㎞でもよく走ったなと思う。みんなもっと走ってるのだろうけど。

f:id:taisakovic:20160901224346j:plain

週2を目標にしていたスイムはほとんど行かず

 

自転車もほとんど乗らなかった

 

涼しくなってきたので、そろそろインターバルを入れたい。

 

 

f:id:taisakovic:20160831004232j:plain

そういえばフルクラムのホイールバッグはファスナーが改良されていた。

 

滑りがいい。持ち手もおおきくなった。ちょっと丈夫そう。

4年前レーワンを購入した時についてきたのは滑りが悪く、油断すると

ファスナーが外れたり、持ち手がもげたりしたので、

だいぶ良くなっていると思う。

 

 

f:id:taisakovic:20160831002109j:plain

事情によりクランクが5600.

SPEED クリンチャーをつけてみたけど、

予想通り黄色と赤がお互い主張が強すぎて合わない・・・

 

ま、気にしない。

 

週末は台風12号が来るとな。

暴風雨らしい。

また乗れない・・・

 

ま、まあ気にしない。(;´・ω・)