練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

練習日誌

4月17日 日曜日

 

ひさしぶりに人とロードバイクに乗る。

人と走るとサボらなくてよいかも。久しくローテーションとかしていないので恐怖感。

 

後ろにつくときに油断すると千切れそう(;´Д`)

きれいにローテーション回せるようになりたい。

 

・抜く人はスピード一定

・抜かれる人がスピードを落とす。

 

とはいっても、道はずっと平坦ではないし、強度を一定といっても、先頭に出るとドラフトから外れるので絶対に強度が上がるので、難しい。スピードメーターなんか見ないし、かえって集団の速度落としたり。(`・ω⊂) 

 

この辺は経験なんだろうか。

 

海沿いの平たん路はとても気持ちよかった。サイクルジャンボリーが終わったら、トラに備えて平坦TTも練習しよう。

 

夜はアムステルゴールドレースを観戦。

ガスパロットはアスタナ出て競技続けてたのね。お見合いの多い終盤だった気がする。

バルグレンは最後落ち着きがなかったのかなー。もったいない