練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

4月15日、16日

4月15日 

夜ランニング。 Tペース 40分1本。

10kmTTしてみるが

 

42分ジャスト。

 

2014年の42分17秒が今までのベストだったので

更新できたけど

 

そんな成長しているわけでもない。(´д`)=3

先は長い。

4月16日

 ひさしぶりとなった千貫平。34分12秒。

 

 追い風基調の海沿いを35km前後で、気持ちよく走り、登り開始地点まできたが

 

 すでに右脚のフクラハギがつっていた。

 

 ダンシングできずにトボトボ登る。

 途中で電話もなり一時停止。

 

 完全に気持ちが折れ、頂上までサイクリング。

 風が強く下りは45km以上出なかった。

 

 帰りは、向かい風地獄(*´>д<)

 脚もおわり力が入らない。

 

 パワーがいるような向かい風や、緩斜面は苦手だ(´д`)=3

 オランダ人すごいわ

 

 俺は脚も心も弱い・・・

 

 

 足がつったのは前日の10km走のせいだと言い張る。

 

 想定しているレース時間は1時間なので、

 

 別に2時間も走り続ける必要はない。

 エフィシエントではないのだ。

 

 と、まだ言い訳する。

 

 やっぱり心が弱いぞ、俺。