練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

時間ができたので鷲尾岳に登る

最初から突っ込んでみるが

17分25秒、ave 217W。ダンシング率42%

ツッコみすぎて最後の激坂はタレタレ

 

最近は登りはダンシングを増やしている。シッティングのほうがやっぱ速いか?

データとってみる必要あり

 

cyclo-sphere.com

STRAVAではログが止まったことになってたorz

 

2年前のベストタイム-12秒まで上がってきた。あと5W上乗せでベストだ

 

半年ほとんどバイクに乗らず、トレーニングを再開するのが憂うつだっけど、

意外と元に戻るのは早い。わが身ながら勉強になった。

 

ランでトレーニングしてたのもよかったのかも

数年トレーニングすると、自分がどんな人間かなんとなくわかってきた。

こういうトレーニングしたら、このくらいなんてのも見えてきそう。

 

大した結果は残せそうにないけど、がんばろう

しかし千貫平まだ3回しか言ってない(`・ω⊂)

朝弱すぎ!

 

そして春になってクラシックやらステージレースやら始まって夜が遅い・・