練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2016年2月のラン

 

2016年2月は9アクティビティ、130km走った。

雨と仕事で2週間ほぼ走らずなんてのがあった。

 

大体2-3週間走るとさぼり癖が出るようだ。

 

f:id:taisakovic:20160301190815j:plain

 

年間でみてみると10月からコンスタントに100-150kmほど走っている。

質の高い練習をするにも地脚が必要なことが最近分かってきた気がする

地脚がないとポイント練習しただけで2-3日ろくに走れない。

もうちっと練習せんといかんな。

f:id:taisakovic:20160301190929j:plain

ちなみにバイクはほとんど練習していない。

3月4月にマラソンの計画を立てると、バイクの練習開始が遅くなるので

3月にマラソンは知るのは今回で最後かな

別府大分に出たい。