練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

今週も多忙、雨でほとんど走れず 

 木曜日に1回走っただけ。

今朝も寝坊。

盆と正月がいっぺんにきたように忙しくなってしまった。

 

昨日はひさしぶりに自転車に乗れた。2時間睡眠のなか

3か月ぶりに外を走る。

cyclo-sphere.com

1時間36分 35km、589mアップ NP 169W,IF 0.90、TSS131

ダンシングを多くしたい今日この頃。

シッティングの方が速いのはわかっているんだけど。

ダンシングで軽やかに登りたい年頃なのである。

 

後半は足の筋肉という筋肉が攣ってしまった。

おまけに二の腕、握力まで疲労困憊。

 

3か月自転車に乗らなかったらすっかり元通り。

ランニングだけしても、自転車は速くならない。あたりまえか

 

トレーニングは使った筋肉だけ効果が表れる。心肺機能は別として

 

楽しい1時間半でした。

休みがほしい・・・