練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2014年10月のトレーニングまとめ

2014年10月のまとめ

BIKE 11h12m、5396kJ、TSS 724、9アクティビティ

 f:id:taisakovic:20141105214425j:plain

 

メニュー練を取り入れてから、ローラー台でも1時間は練習できるようになった。まだまだ回数は少ないが7月に引っ越してから徐々に練習量は増えている。

 

メニューはやはりL5,L4が中心。LSDする時間もないので。

お好みはL5 30+30 これが一番続けやすい。40+20になるとけっこうきつい。3m+3mはもっときつかった。

 

週はじめL5, 週中ごろL4, 週末実走ていうのを目標にやっていきたい。

 

RUN

165km、13h22m、15アクティビティ

 

f:id:taisakovic:20141105215150j:plain

10月はどちらかというとランを頑張った。

月間165km走ったのは初めて。

 

徐々にインターバルや、ペース走も入れつつある。

 

青島太平洋に向けてロングも入れていきたい。

 

10月は割と充実していた。走力もついてきた気がする。

個人的には10Km、54kmのPB更新はうれしい。

 

ランも週初めインターバル、

週中ごろペース走、

週末ロングを

やっていけたらなーと思う。