練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

またかぜをひく

6月13日からまた風邪ひいた(´Д`)…
38.3℃、のどいたい。咳が出る。鼻水出る。12月、3月、6月とちょうど3ヶ月に一回ペース。
体脂肪が7%切るとてき面に風邪をひく。
先週忙しかったのもあるかな

またトレーニングできない(´・ω・`)はあ・・・

ドーフィネはしっかり見てしまった。興奮した。
コンタドールは順調に仕上がっている感じですね。よくあんなにダンシングできるなー
フルームも落車の影響か最後は尻すぼみだったが、あの回転力はすごい。弱虫ペダルかよ!って言うくらいクルクルまわってる。
まさかタランスキーが優勝してしまうとは・・・
けっこう逃げにも入っていて、軽視されすぎだったのでは。

それにしても山岳2つ残してすでにアシスト0のティンコフサクソはチーム力に難ありですな。
本番はロジャースもロッシュもマイカもクロもいるのか?