練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

早くも発表。ペダリングモニター新型

さくっと発表されてしまった。パイオニアペダリングモニター新型。(;゚ Д゚) …

初期型は昨年夏販売だったですよね?まだ半年くらいしかたってないんですけど

サイコン 29800円?

パイオニアさんより

センサー129,600円?

パイオニアさんより拝借

セットで159,400円?前作に比べて7万も安いんか!

アルテグラ対応だと!?(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

赤いパネルかっこいいじゃねえか。シャアだろこれ
左クランクセンサー薄いし、マグネットも変わったし

サイコン小さいし

弱点をひたすら消してきた感じだな

 

自分のは発注12月末、豪雪と年末年始で遅れ2月3日完成。・・・

アルテグラ持ってたし・・・

dura-ace クランク買ったし・・・
クランク代入れたら差額12万・・・・

 

悔しいから言うけどサイコンの解像度落ちてるし、白黒だし

新しいduraのクランクは167.5mmだったし、新型出るまで待つより

2か月早くパワトレ始めたほうが幸せだったと思う。

でも、でもが付く・・・

 

パワーメーター迷っている人がいたら、迷う前にさっさと買ったほうが

強くなれると思う。迷う時間はもったいない。

 

http://pioneer-cyclesports.com/jp/products/cyclocomputer/sgx-ca500.html