練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 65km 春の兆し

3月11日  水曜日

お仕事。久しぶりに忙しかった。夜中はあまり眠れず。

 

3月12日 木曜日 連直お仕事

朝から立て込んで発狂しそうだったが、その後は平和。終わってみると平和だった。

 

3月13日 金曜日

11時半帰宅。

帰ってくると、姶良は灰世界だった。

昨日ドカ灰降ったらしい。なんてこったい。

 

今日は義母が子供を預かってくれるとのこと。ありがとうございます。

 

12時からお外へトレーニング。灰だらけなので空気圧低めに

 

お掃除後の空気入れはすべりがスムーズで気持ちがいい。たまには掃除したほうがいい。

 

ONIX: 65.1km、2時間31分、1017m up、25.8kph、TSS 189

f:id:taisakovic:20200313182838j:image

今日もL4メニュー

26分、16分、20分

f:id:taisakovic:20200313182905j:image

FTP強度で計1時間のトレーニングが組めるのでなかなか良いコース。

しかも頂上で終わるので、必然的に上げて終われる←また言ってる。

 

気温16℃→10℃

・onyone ハイグレーター メッシュアンダーキャップ

・CRAFT cool mesh superlight baselayer

・dhb - メリノ半袖ベースレイヤー (M_200)

・castelli GABBA

・nanoflexアームカバー

・ENDURA thermolite ニーウォーマー

KABUTO PRG-5

登りは暑かったのでアームカバー外して。グローブも夏用にした。

暖かくなったなあ。春ですなあ

f:id:taisakovic:20200313173626j:plain

漆のあたりで、おさるさんがたくさんいた。春ですな。

#monkeypackをハッシュタグにしよう!!って誰がするねん。

 

そういえば今年はまだネコの鳴き声がない。

 

帰ってきたら、FTP下がったよ!ってGARMIN先生に告げられた。なかなかイタいお言葉。

 

ローラーで1時間L4のワークアウトは辛いけど、実走だとそこまでない。

目的達成できて満足。

f:id:taisakovic:20200313182926j:image

 

こどもが祖母の家で筍を掘ってきてくれました。
f:id:taisakovic:20200313201226j:image

ちっちゃいけどエグみがなくて柔らかくておいしかった。春ですなあ(人*´∀`)。*゚+