練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

雨で固定ローラー。

2月11日 火曜日 

55.4kg、体脂肪率8.8%、 筋肉量 47.9kg

お仕事。6時に起きたのだけれど、動けず・・・

朝から敗北感。

 

今日は祝日の仕事。と思ってそんなに忙しくないとタカをくくっていたが、大間違いで9時から23時までほぼ座りっぱなし。食事は2食で15分。

 

18時くらいから、うわあぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!って叫びそうになるのをガマンガマン。

乱心5秒前。

 

そして右股関節が痛い。地味に痛い。

 

その他特筆すべきことなく一日終了。ただただ疲れた

 

2月12日 水曜日

11時帰宅

雨なので、固定ローラー

最近やたら股ずれする。なんで?

 

・VO2maxブースターday3 


f:id:taisakovic:20200212165201j:image

5分のインターバルはしんどい。レストの出力をある程度維持するのがメニューなのだけれど、維持できず。
f:id:taisakovic:20200212165414j:image

パワーはきっちり出した。

f:id:taisakovic:20200212165213j:image

自転車漕ぐ分には股関節は痛くないので、ランかサッカーのせいだろう。

股ずれはサドルが右を向いていることに気づいたので直したが変わらない。どうしよう。