練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

固定ローラー25分

2月7日 土曜日

朝仕事

16時帰宅

 ちょっとだけ時間があったので 固定ローラーを30分。

VO2MAX ブースター day2。

f:id:taisakovic:20200209234707j:image

久しぶりにやると30秒でもきついが、でもday2は 短くサビの部分は10分でおわるので何とでもなる。

 

L5のメニューは 短時間でできるのでなんとなくこなしやすい。タバタほどきつくないし。

f:id:taisakovic:20200209234736j:image

おっさん靴下を履いてローラーしたけど、最近増えてきたエアロソックスみたいだな。
f:id:taisakovic:20200209234750j:image

これでもエアロ効果あるんだろうか。これでいいんじゃないかとも思ったが、ずれてくるのが弱点。

 

ローラが終わって今日は職場の新年会。

2週間後も食事会。来月は3回 飲み会あり 。しばらくパリピ生活 。

 

2月8日 日曜日

54.4kg, 体脂肪率 8.0%, 筋肉量 47.0kg

 

6時起床 。ローラーをしたかったが布団から出れず 敗北宣言

貴重な1日を棒にふってしまった。

 

2時に帰って3時半から仕事