練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

仕事のち雨。3本R

12月29日 日曜日 仕事。

最近 夜は23時くらいにちょこっと寝て、12時半か1時過ぎに起こされる生活。

朝3時半から9時まで仕事。

まあ自分で選んだのだから仕方ないと思ったり、やっぱり消化しきれないものがあったり。

口内炎がまたできたので、ストレスなんだろう。

 

12月30日 月曜日

雨。とりあえず帰って寝る。

起きたら17時だった。こりゃいかん、もったいない。

 

夕食食べて、こどもの世話してたら11時。

17時まで寝てたらそりゃ眠れないので、1時間ローラーを漕いだ

 

3本ローラー;60分、L2、TSS 45


f:id:taisakovic:20191231093500j:image

 

すっかり夜型人間になってしまった。

 

amazon prime musicで冬ソングを聞いてたら1時間もった。

20年前の懐メロ。これを青春というのか。

 

今年のトレーニングはたぶんこれで終了。

なんだか尻すぼみだったな。

3本Rで締めた。

 

・・・3本締め。

 

2011年ごろにELITE arionを購入したけど、今年が一番使った。

捨てなくてよかった。

たぶんフレームもドラムもあまり精度がよくなくて、振動も音もひどいし、静電気がたまるので、終わるときに手をつくのが恐怖。

 

新しい3本なり4本なり、ローラー台が欲しいなと思いつつ

煩悩は限りないと自戒の無限ループ。

 

今年は事故も大きな病気もなく過ごせてよかった。

周りの方、家族に感謝。