練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 50km

12月23日 月曜日 

きょうもあまり寝れず。

 

10時半帰宅、歯科に行って、ニュー銀歯装着!

メンテナンスは年明けてからすることにした。

 

12時過ぎ出陣。

onix: 50km, 1時間51分、619m up, ave.27.0kph, TSS 148
f:id:taisakovic:20191223170558j:image

 

10℃~16℃くらいと暖かめ。

 

こどもの迎えがあるので、2時間弱ですます。

f:id:taisakovic:20191223170607j:image

強度は高め。平地でも割と出力が出せるようになった気がする。

スピードは出ないが。

f:id:taisakovic:20191223223345p:plain

風が強くて、2.5-5m/sくらい。

初めて平地で50x11で足りないと感じた。

まあ、回せばいいという話なのだけれど。

f:id:taisakovic:20191223223830p:plain

まわりの評判を聞きつけて、こいつに手を出してみた。

女の子のことじゃないよ。