練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本ローラー 1時間のち仕事。カキン。

12月21日 土曜日。15時まで仕事。

残りを翌日夜勤に回される、この中途半端なシフトはやめてほしい。

帰ったらランニングしようと思っていたが、雨が降って断念

 

奥さまが疲労困憊。

 

でも子供のクリスマス会のプレゼントを買わないといけないらしく、イオンへ行き、買い物。女の買い物は長い。

 

遅くなったのでそのままファミレス系レストランで食事

帰ったら疲れてやる気なし。ノートレ

 

12月22日 日曜日

朝から雨。

嫁さんが仕事。

 

朝から子守りと家事してたら11時。

 

こどもにテレビ見せて(オイ!) 1時間だけローラーを回す

 

3本R: 48km、60min、TSS 48.3

f:id:taisakovic:20191222184520j:image

やらんよりマシってくらい。

モモ上げしてるだけなので、

漕ぐというより ローラーの上で体幹レーニングというか、姿勢維持活動をしている印象。

f:id:taisakovic:20191222184540j:image

奥さん帰ってきて、昼寝して、15時半からお仕事へ

 

今日は寂しくコンビニ弁当。f:id:taisakovic:20191222184642j:image

500w 2分は無理とか考えるくらいには自転車脳になった。

 

1年を振り返って、

もうジムはやめようと思う。

もうジムはやめようと思う。

 

そして課金しよう。課金するのだ!