練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 51kmのち忘年会

 12月6日 金曜日

10時半帰宅

 

11時半スタート

onix; 51.4km、1時間58分、663m up、ave.26.4kph、TSS 184
f:id:taisakovic:20191206171059j:image

家では10℃と表示されていたけど

 

蒲生に行くと6℃・・

山に入ると4℃(;´・ω・)

 

また

服装を間違えた。

 

寒いが、着替えに帰るのも面倒なので、強度を上げるのみ。

 

今日はがんばった結果、

なんともいえないグラフになった。

f:id:taisakovic:20191206171114j:plain

ゾーン6はもはやゾーン6ではないだろう。

FTPより上は型どおりに分けるのは難しいと思う。

 

 

VO2maxが70を表示されました。

f:id:taisakovic:20191206152936j:plain

ほんまかいな?

 

心拍計もつけていたので

f:id:taisakovic:20191206152945j:plain

FTPも測ってくれました。勝手に。

 

 

わりとパワーは出しやすくなったけど

 

体重と相殺なのか、タイムが出ない。

 

うまく進ませる方法を考える必要はあると思う一方で、

タラタラでもたくさん走っとけば、それなりにパワーは上がるらしい。

夏から20W up。

 

自分でこのくらいかなーと思っていた値と近しいので、感覚もばかにできない。

 

自分ふくめ、世の中の9割くらいのサイクリストは、練習量不足ではないか。

勝手な推測ですが。

 

帰りに蒲生のパン屋さんN&Nに立ちよって昼食。
f:id:taisakovic:20191206171133j:image

癒される。

 

庭ではワンコたちが元気いっぱい
f:id:taisakovic:20191206171145j:image

癒される。

やっぱり柴犬だよね。シバが一番かわいいのだ。

 

だいずくん、ありがとう。

 

 

夜はチームの忘年会。

目標を立てて、

手段を考えて、

可能な限りがんばって

できれば結果がついてくれば最高です。

 

いろんな職種の人と交われて、楽しくお話しできて、幸せです。

来年もよろしくお願いします。

 

ボーネンネタで一発かますのを忘れた。

スベるからいいか。