練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

RUN 12km

12月2日 月曜日

10時半帰宅

今週末に幼稚園の発表会があるそうで、今日が振り替え休日なんだと。

帰ったら息子がいる。子守りをしないといけないわけで。

 

マクドナルドに行きたいというが、加治木店は改装中

「最寄りのマックは開いてません」というと、「遠くのマックに行く」と。急ぐわけでもないので、隣町の隼人店に行った。

月曜日なので空いていて広々。遊具もあってご満悦。ハッピーセットをご所望だが、ハンバーガーが辛いといって食べない。

ケチャップをそげ落としたら食べてくれた。

比較的従順にしてくれたので妙にかわいく感じたが、なんだかこわい。

 

昼から陸上の練習に連れて行って、1時間待ちなので、その間にランニング。

 

Z3: 12km、60分、4'56"/km
f:id:taisakovic:20191202154401j:image

16℃くらいだったけど、くもりで風があって冷える日だった。

 

今日もZ3目標で走る。脚がついてこないのか、心拍はあまり上がらないけどきつい。強度になれない様子。

f:id:taisakovic:20191202154410j:image
ケガしないようにボチボチ走ろう。