練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

また風邪のちBIKE63km

11月27日 水曜日

55.3kg, 体脂肪率10.2%, 筋肉量46.1kg

お仕事

どうも風邪をひいたらしい

咳がでる

全然ひどくはないんですが

 

ちょっと運動増やすとすぐ体調を崩す。

ちょっと体重増やしたくらいではダメらしい。

 

おしっこがやたら近い

うちの子は風邪ひくとよくおしっこをチビる

誰に似たんだと妻が言っていたが、どうも父親似らしい。

 

11月28日 木曜日

この日もお仕事

そんな忙しくなかったけども

夜時間を取られて3時間睡眠。

いったん寝てから起きるのはつらい。

 

11月29日 金曜日

10時半帰宅

 

ONIX : 57.8km、2時間20分、977m up、ave.24.7kph、TSS199f:id:taisakovic:20191130085209j:image
f:id:taisakovic:20191130085218j:image

タイマー押し忘れて5kmくらい記録されず

実際は63kmくらい。実被害はないのだが、なんとなくもったいない感

 

風邪は快方に向かっているが

風向きは向かい風。今日も風が強い。

11月は風が強いんですね。

 

気温17℃

夏物+castelli fawesomeベスト+nanoflexアームカバー、castelli ニースキン

 

風邪ひいてるので抑えめと思っていたけど、山間部は気温10℃❄。

 

さっさと走らないと冷えるので強度上げる。
f:id:taisakovic:20191130085228j:image

下りは落ち葉が多い。

アイウェアはレンズにPRIZM ROADを使っているけど、木漏れ日だと路面状況が全然わからない。

山道はもっと明るいレンズの方がいいと思う。


今月なんとか1000km越え達成。

400kmくらいはローラーかな?計算してみよ。