練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本ローラー 2時間

 11月24日 日曜日

 

せっかくの日曜日休みが雨。

6時に起きて、7時から自治体の廃品回収に参加。

 

8時半帰宅。することがないので

ローラーを回す

 

3本R:2時間30分、101km, TSS116
f:id:taisakovic:20191124142837j:image

2時間やってみようと.

負荷的にはZ2なのできつくないけど
f:id:taisakovic:20191124142634j:image

とにかく退屈(;´Д`)

脚はきつくないけど、首とか腕とか背中とか尻とか疲れてくる。

苦痛で続かない。結局休み休み

 

2時間経ったら96kmくらいだったので、100kmがんばりました。

達成感がまるでない。

 

今日のおとも

f:id:taisakovic:20191124150544p:plain

この人について言うことはないでしょう。

自分が大学生のころから活躍している。

 

スマホで見てたら、Bluetoothイヤフォン使ってもサイコンとANT+は問題なく、途切れることなく接続。

タブレット端末Media pad M5 liteの問題なのか

 

洗濯して掃除して、昼食食べたら晴れてきやがった・・・ちくしょう

 

夜は自治会の忘年会

若い人が増えてきたそうです。

自分も増殖組の1人です。40超えてますが。

 

住んでいる地区は昔から住んでいる人がいて、ぽちぽち新しい家も建っていてバランスが良さそう。

自治体の加入率は6割ほどだそう。

 

知り合いがふえると助かるな~