練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本ローラー 1時間x2

11月22日 金曜日

朝から雨 (´・ω・`)

54.5kg、体脂肪率 9.2%、筋肉量 46.9kg

 

嫁さんはフラのコンペティションで沖縄にいくそうだ。

最近やたら忙しそうだった。

 

こっちも時間をやりくりして、家事や子守りをしないといけなかったので、結構しんどかった。

まあ、いつも好き勝手してるのは自分だし、よういつも文句言わずに好き勝手させてくれるなとかえって感謝するところもあったりして、ここで文句言ってもなんだそりゃなので、できるかぎりお手伝いした。

 

なにかに打ち込めるって素晴らしいというか、うらやましいというか。

 

で、家に一人残されて、することない。

雨も降って外にも行けない。

 

粛々と3本ローラーを回す。

昼と夜2回。今日もZ2でたらたらと

 

#1:60分、47.6km、ave.149W、TSS 58,

#2:60分、46.2km、ave.142W、TSS 52

 

計2時間。やる前からわかってたけどつまらん。

先日の実走が2時間36分のうち、踏んでない時間が36分だったので、1/5はトレーニングしてないことを考えると、踏み続けているからいいのか?

 

もうしばらく続けようと昨日決心したばかりなので継続。

明後日は晴れますように