練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

RUN 11km、3本R 60分

11月13日 水曜日

 

朝帰ったら息子が家にいた。

 

熱が出ていたそうな。

 

 

そんな様子はみじんも感じず。元気だ・・・

 

よかった。手洗いうがいをちゃんとするんだぞ。

 

雨がぽつぽつ降ったり止んだりだったので

RUN ;11.7km、1時間6分、5'41"/km
f:id:taisakovic:20191113200653j:image

1時間走りたかったけど、微妙にのどの調子がよくないので

ゆっくり。

 

1週間前のふくらはぎのダメージが残っているようで、1kmも走るとふくらはぎが痛い。いつまで痛いんだよ。

おもにZ2で
f:id:taisakovic:20191113200700j:image
トボトボと。

 

帰ったらまとまった雨が降り出した。

ギリギリセーフ。

 

なんとなく2時間は運動したいので

夜に

3本ローラー:60分、TSS 56
f:id:taisakovic:20191114004447j:image

こちらもzone2で。

退屈だったので後半クリスクロスみたいな感じで少し刺激を入れた。

f:id:taisakovic:20191114004501j:image

基礎つくり中。