練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 44km のち バザールでご・・

11月9日 土曜日

朝起きたが寒くて二度寝

もう朝は起きられない。

 

本日は授業参観で、アサガオの成長記録で作文を作って発表するお話し。

 

 

しかし、下の子がきっとしていられない。

 

5分で退席して

ウサギさんに葉っぱを与えて40分過ごしましたよ。

 

昼からバザーの準備に参加

夜は嫁さんがいないのでこどもを寝つかせたりなんだりして

 

一緒に撃沈。

 

気づいたら11月10日 日曜日。

ゆっくりしたい気持ちと、もったいない気持ちと寒い気持ちがせめぎ合う

 

ようやく気持ちに整理がついた7時半。

準備して8時15分出発。

 

onix:44.6km, 1時間43分、573m up , ave.25.9kph, TSS 138
f:id:taisakovic:20191110214638j:image

外気温9℃。 さみい

・castelli GABBAジャージ

・Craft Active Extreme CN SS Base Layer

・インナー;zerofit dryweave

・夏用 ビブショーツ

・castelli NANOFLEX アームウォーマー

・ENDURA thermolite ニーウォーマー 

shimanoトゥーカバー

・defeet グローブ

この組み合わせで全然寒いとは感じず。

 

 

ウダウダしたせいで時間もそんなになく

いつものルートをいつものようにこなす 

 

いつものようにといっても

序盤 7km平坦

約16分、9分の坂と

2㎞ほどの下りの練習

5㎞ほどのゆる下りでスピード練習

と、自分的にはそこそこ盛り込んである。はず。


f:id:taisakovic:20191110215222j:image

帰って、風呂入って

バザーに行って

 

片付けして

15時帰宅。

 

そこから子守り。

 

 

まだ

 

まだ遊ぶのかよ・・・。

 

 

夜も寝ない・・・

 

22時にみんななかよく就眠。