練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

夜の3本R 40分

10月4日 金曜日

夕まで仕事

18時交代、上がりなのだけど

18時で上がれるはずもないこの仕事。

19時に無理をお願いして帰る

申し訳ない。

 

金曜夜はこもりをしないといけないのです。

子供が寝てからローラー。

 

3本R: L2 40min
f:id:taisakovic:20191005085031j:image

なんもせんより回しただけ。

ストレスは多少とぶかな。

外走る方が気持ちいい今日この頃。

 

10月5日 土曜日

55.5kg, 体脂肪率 10.5%, 筋肉量47.1kg

どーしちゃったの自分のからだ?ってくらい突然体重増えた。増減の激しい人から見たら全然だと思うけど、日常 変化の少ない自分は突然1.5kgも増えるとびびる。

 

どっか悪いのか?

 

仕事は夕で上がり。最近変則シフトでほんと働きにくい。

帰ったら奥様が語りたいモードのようで、2時間半にわたりありがたいお話を傾聴した。

98:2くらいの割合でしゃべっていた。女性はすごい。

つまりノートレだった。