練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3本R 60分のちJOG 40分。のちお仕事

10月3日 木曜日

7時起床

昨日の自己満的筋トレできちんと筋肉痛(´д`)

 

家事が済んで10時半

ランニングに出かけようとしたら雨がザーザーと降り出して あきらめて3本ローラー

 

3本R:L2, 40km、60分、TSS 44f:id:taisakovic:20191003144437j:image

amazonプライムのドキュメンタリー見ながら。

マンチェスターティーのドキュメント。

ペップは静かな人かと勝手に思っていたが、かなりモチベーティブに話す人のようだ。

 

ゴール前の細かいプレーをみようとすると、ペダリングが乱れてフラフラしてしまう。

 

L2でのらりくらり。最近はひっかかりなく回すことを意識してます。

f:id:taisakovic:20191003144500j:image

150W、50kphくらいで回っているのだけれど、サイコンがうまく拾ってくれず。ここ数ヶ月ずっとこんな状態

 

30分くらいしたら晴れてきたので

3本ローラーは1時間で切り上げて、ランへ

 

JOG、7km、 40分、5'50"/kmf:id:taisakovic:20191003144513j:image

とはいっても暑いし、夜から仕事なので、動かす程度。

JOG。

f:id:taisakovic:20191003144524j:image

お昼食べて皿洗いと洗濯して仮眠。


f:id:taisakovic:20191003151502j:image

嫁さんが山形屋京都市で、普段なら絶対口にすることなさそうな、お高そうなアッポーパイを買ってきてくれました。

 

女性は北海道展と京都市が好きだと思う。偏見でしょうか?

 

アッポーパイは大好物なのです。ありがとう。

 

10月なのでぼちぼち計画を建てないと。

 

お仕事へGO!