練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ジムのちRUN 7km

10月2日 火曜日

仕事明け。

 

先日、speedplayペダルの注油をした。

cento1: 5874km  半年ぶりくらい

onix:    10953km  2年ぶりくらいではなかろうか。

いいかげんベアリング代えたい。もう8年使っている。

クリートはCリングが折れたが、ペダルは全然現役。シャフトとベアリングとジョイント部分というシンプル設計のおかげで丈夫なんだろう。そのせいでクリートはやたら高額。

 

忘備録。


f:id:taisakovic:20191003063705j:image

あふれ出たグリスを拭き取っても、しばらくは乗るとグリスが出てくる。

雨降ってるのでひっさしぶりにジムに行った。プールは高齢者であふれかえっていてやる気せず断念。

テレテレと筋トレ。30分で離脱。

ほんとジムの会員費もったいないわー

 

雨が止んだ~ポツポツなのでランニング

 

Z3: 7km, 36分, 5'10"/km
f:id:taisakovic:20191003063857j:image

蒸し暑い!心拍だけ上がっていく。

 

7km地点で下校中の息子に会い終了。

一緒に帰るが歩くの遅い!

荷物がたくさんで大変だ。水筒だけで2kgですから。