練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2019年9月のまとめ 

2019年9

9月5日いいかげん調べようと思って、左膝のMRIを撮ったら意外とどうもしてなかった。

9月11日 ついにペダモニが壊れた。雨のせいか、洗車のせいか。雨降らなかったら洗車しなかったろうから、雨のせいだ。

サヨナラペダモニ。

 

気分変えようと思ってタイヤをGP5000に変えた。

9月15日 義母が入院 24日無事退院

9月16日 今度は叔父が亡くなった。

9月17日 葬儀。しばらく尾を引きそう。

葬儀と入院でこの週はトレーニングできず。

 

 

f:id:taisakovic:20190906204855p:plain

RUN:9アクティビティ、79km、7時間28

ちょっと距離が伸びた

10kmくらいは走れるようになってきた。

左膝も調子が良くなってきた。

 

f:id:taisakovic:20190906205031p:plain

 

BIKE:11アクティビティ(ローラー4回)、480km、18時間28分、

f:id:taisakovic:20190906205208p:plain

 

毎月あまり変わらなくなっている。

目標ないけど現状維持という感じ

 

 

スイム:0

 

 

 

9月 総トレーニング時間1556分

25時間ちょい。最近ではわりと時間をとれた。

なんというか、体力向上ではなくストレス解消のために運動している。

別にそれでよいのだが。

 

左ひざはいい加減しらべようと思って、MRIを取ってもらったらどうもなかった。

 

右のハムはたまに痛い、初めは腰からきてるのかと思ったけどやっぱりハムの症状っぽい左の外側広筋の付け根はいつの間にかよくなった。

あちこち痛いところが増えた。